第2のまちゃりん、おちょになるか?香港人受験生の22番ちゃんがかわいい!【ドラフト3期】

48グループ 雑談
個人的に気になったのでまとめます^_^

STU48スレでは磯貝花音ちゃんの妹ではないかと噂されていた22番ちゃんです。
香港生まれ、香港在住の香港人で花音ちゃんの妹ではないですね(笑)
日本語はぺらぺらで見た目も日本人な彼女ですが、両親も祖父母も香港人との事。
日本語は3年前からアニメや日本の番組と、学校の日本語クラスで覚えたそうですが、たった3年でネイティブな日本語を習得するとは驚きです!
ちなみにSKE48のヲタクで、握手会には5回行ったことがある。
本人曰く、どんちゃん(SKE48・福士奈央)より珠理奈愛があるらしい(笑)

SHOWROOM配信ではドラフト3期受験生のランキングでは常に上位で最終的には2位までになっていました!

彼女が48Gに入れば、第二のまちゃりん、おちょちゃんになりますね^_^


S__42844178
S__42844171
S__42844177
S__42844173
S__42844172
S__42844174
S__42844175
S__42844176




586: 7の素敵な街へ 2017/10/28(土) 17:04:59.91
おい
22番香港人じゃねーかw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました