【Twitterまとめ】今週の個人的なベストツイートを集めてみた!中井りかさん、高橋麻里、指原莉乃さん、不死鳥しおりさん、実久里ことのさん、大空美月さん!

■はじめに■


12月も中旬に入り、謎に暖かかった上旬が嘘だったかのように寒くなってきた。

今回はそんな徐々に好きなアイドルさんのサンタさん衣装が増えて来る12月3週目、可愛かった・面白かった・感動したツイートを紹介します。

可愛かったツイート



あー、もう!こっちがそれを言いたい!
まさに、悲しみキャリブレーション…。あ、解散ライブのチケット取れました。


あわてん坊のサンタクロース以上に早く来たサンタさん衣装のことのさん。
こりゃあ、クリスマス当日はもっと凄い写真が来るぞぉ。#願望


さぁーて、亀を助けて竜宮城いくか


可愛い以外のコメント見つからないの困る(語彙力)


いいよいがいのコメントが見つからなくて困る(語彙力)


いうこと聞かないメイドさんって、ギャルゲーだと真っ先に主人公の事好きになるよね。


この後めちゃめちゃ…。


でも、実際可愛いんだよなぁ…。

新メンバー加入おめでとうございます。


面白かったツイート
ワールドランク1位を目指そう!!


いや、これちょっと考えればわかる事だったんですけど、ドフラミンゴ最近インペルダウンの囚人服でしか出てこないので、そっちを思い浮かべちゃいました。


怖い怖い怖い…。アイドルさんの【大切なお知らせ】はもう怖すぎる!(トラウマ)

でも、もう本当に暖房が大事な時期が到来しましたね。


FES☆TIVEさんのメンバー同士のやり取り、ちょくちょくTwitterで見かけますが、毎回本当に面白いです。


一休さんかって


サシャ…


フリースタイルナンパ


優勝


感動したツイート
今や、ラストアイドルとして活動している石川夏海さんのツイート。

アイドルをするという事が好きだと伝わってくるツイートですね。

ちょっとリプ欄を見ていて気になったのですが、もう『あぶちゃん』という愛称では呼ばれていないのでしょうか。


またまた中井りかさんです。

接触したことないのでこれは完全な憶測なんですけど、個人的に凄く思うのが中井りかさんって凄く頭の良い子だと思うんですよね。

ここ最近のアイドル界で1番と言ってもいい程に、炎上をしていたのにも関わらず、バラエティ等では変わらず活躍していますし、今となってはそのキャラクターもかなり受け入れられていると思います。

適応能力が凄いというか、周りを巻き込んでいった上で自分自身のフィールドを作り上げていくのが上手というか、『中井りかってこういう人なんだ!』って脳に訴えかけられているというか…。まぁ、あんま評論家みたいな事言ってもしょうがないので、心の内に閉まっておきます。


おめでとうございます!カレッジ生活の中でのアイドルが始まりますね!


先日記事にもしましたが、改めて、また1人この時代を作ったアイドルの卒業が発表されました。

ただ、指原さんに関しては、イコラブのプロデュースや、TIFのチェアマンということでこれからも大きく業界に関わってくると思います。これからのご活躍も期待しています!


高橋麻里さん、改めて8年間お疲れ様でした。

直近は今年のTIFでゆっふぃーさんと出ていた時だったのですが、今でもあの横浜アリーナの奇跡が今でも目に浮かびます。

今宵はあの名曲と共に、この世界におやすみなさいします。


関連グッズ


そっか、『最後のアルバム』って形になるんですかね…。ベスト盤とか出るのかな…?


今回、素敵な言葉を聞かせてくれた中井りかさんに拍手!


偉大なるアイドル、高橋麻里さん、卒業おめでとうございます。

【スポンサーリンク】
タイトルとURLをコピーしました