2018-12-18

ガールズビートステージがいよいよリリース!全国のアイドルファン待望のゲームがこの手に!リリースより不具合も。

■概要■話題のアイドルが多数参戦するリズムゲーム『ガールズビートステージ』が12月17日にリリースされた。当初、アプリがすぐに落ちる・メンバーの名前の表記が違う・タップが遅い等多数の不具合の報告がある物の、徐々に改善がなされている。Twitterの反応を見ると、現在は推しのURを獲得すべくリセマラに注力をするプレイヤーも多く見られ、今後さらに盛り上がりを見せるだろう。

『欅って書けない』に志田愛佳さんが登場!『欅坂46の』志田愛佳として、ファンに見せた最後の笑顔に注目!

■概要■12月16日放送の欅坂46の冠番組『欅って書けない』にて、先日卒業をした志田愛佳が登場し、MCの土田氏、澤部氏に卒業の心境を明かした。卒業後にやりたいことは特にないと語り、スタッフやメンバーに戻ってくるように勧められたことも併せて語られた。最後は志田から応援してくれたファンへのメッセージを語り、MCより花が贈呈され番組は幕を閉じた。『クール』という印象が強く受けられる志田は、最後に笑顔を見せていた。

CRY SIS、公式アカウントよりファンのメンバーに対するセクハラを警告。出禁でなく接触NGって優しいと思いました。

■概要■CRY SISの特典会にて、頬ずりや腰に手を回すなどのセクハラ行為に値する過剰な接触が行われていたことが公式ツイートより言及された。運営の今後の方針としては、厳重注意の後、更生の余地がない場合は『接触NG』という対応になるという事を警告。また、そういった行為を見かけた場合は運営まで報告するよう注意を呼びかけた。詳しくは以下の公式ツイートを参照。
タイトルとURLをコピーしました