『欅って書けない』に志田愛佳さんが登場!『欅坂46の』志田愛佳として、ファンに見せた最後の笑顔に注目!

■概要■


12月16日放送の欅坂46の冠番組『欅って書けない』にて、先日卒業をした志田愛佳が登場し、MCの土田氏、澤部氏に卒業の心境を明かした。

卒業後にやりたいことは特にないと語り、スタッフやメンバーに戻ってくるように勧められたことも併せて語られた。

最後は志田から応援してくれたファンへのメッセージを語り、MCより花が贈呈され番組は幕を閉じた。

『クール』という印象が強く受けられる志田は、最後に笑顔を見せていた。

Twitterの反応



個人的な感想


アイドルの番組において、芸人さんが居る。これってすごく大きい事だと思います。

『乃木坂工事中』もそうなのですが、卒業メンバーとMCの対談っていつも涙が出てしまいます。例をあげると、橋本さんが卒業した時のバナナマンさんとの対談は本当に泣けました。

乃木坂も欅坂も、デビューと同時の何もわからない時期にいきなり冠番組を持った。そこには当然、進行役としてベテラン芸人がMCとしていなくてはいけないというのはあると思うのですが、それだけじゃない。最初は乃木坂も日村さんと何故か対立したりしていたものの、今ではすっかり『公式お兄ちゃん』ですもんね。

他の番組で共演した時も、周りへのメンバーへの紹介や(設楽さんは癒着って言ってました)、大きなライヴへの応援。日村さんはヒム子としてステージにも立ちましたね。土田さんや澤部さんも同じようにライヴに駆けつけていました。

話が脱線しましたが、スタッフやメンバーにも話せないことを大先輩に話すことが出来る。それって、凄く強い事だと思います。

そして、志田さん。最後に素敵な笑顔を見れて嬉しく思います。クールな子だなって、いつも番組を見ていて思ったのですが時折見せる笑顔や、織田さんに振られた時の「涙出て来るぅ」が本当に可愛らしいなって思いました。

是非、これからも頑張って下さい。



関連グッズ


最新シングル『アンビバレント』!2期生も入り、欅坂はまだまだ進みます!


デビューから21人で活動をしてきて、ここ一年で卒業が増えて来たこと、悲しく思います。志田さん、米谷さん、今泉さん、今後の道も応援しています!


まさしく、伝説が始まった瞬間でした!あれから、もうすぐ三年が経とうとしているのか…。

【スポンサーリンク】

タイトルとURLをコピーしました