ガールズビートステージがいよいよリリース!全国のアイドルファン待望のゲームがこの手に!リリースより不具合も。

■概要■


話題のアイドルが多数参戦するリズムゲーム『ガールズビートステージ』が12月17日にリリースされた。

当初、アプリがすぐに落ちる・メンバーの名前の表記が違う・タップが遅い等多数の不具合の報告がある物の、徐々に改善がなされている。

Twitterの反応を見ると、現在は推しのURを獲得すべくリセマラに注力をするプレイヤーも多く見られ、今後さらに盛り上がりを見せるだろう。




Twitterの反応



個人的な感想


まだまだ全然先の話になると思うのですが、今後の展開に凄く期待をしています。

というのも、ソシャゲ業界全体でお金が動くのって、新キャラ(GBSで言うと、新アイドル)が加わるタイミング、またはコラボの時期が一番だと思うんですよね。

戦闘のあるゲームじゃない以上、やっぱりコラボをするのはアイドルという事になると思うのですが、 そこでどんなアイドルが来るのか、そしてどんな曲が来るのか。そんな展開を非常に楽しみにしています。

意外にも、バンもんが居ないんですね。


関連グッズ


チュートリアルを担う1曲!あ、リセマラはなんとか2回目で終えることが出来ました。後は精進するのみ!


現状、悲キャリをやり込んでいます!今後どんな曲が出るのかとても楽しみです。


巴さんでスタートすることを決めました!これからよろしくお願いします!

【スポンサーリンク】


タイトルとURLをコピーしました