【Twitterまとめ】12月4週目、個人的に思うアイドルさんのベストツイートを集めてみた!カミヤサキ様の今日俺ダンス、高橋あやかさんの大演説!せのしすたぁまおさん、戦慄かなのさん、新谷真由さん、瀬戸そららさん!

■はじめに■
12月もいよいよ後半戦に差し掛かり、記事の投稿日はクリスマスイヴ当日になる。

有馬記念で惨敗を果たした私は、その直後に凱旋中の神々に激突し敗北。挙句の果てに、ハイビスカスを咲かせようと考え、800Gで咲いたのはなんとRB。

クリスマス前に失うものは多かったが、現在とあるアイドルさんの現場の待機中に、12月4週目に気になったツイートを大紹介!昼から酔ってるので、誤字脱字あるかも…。

可愛かったツイート

クリスマス前にやって来たえちえちなサンタさん。しおり姐さん、流石っす。


無言の圧力とはまさにこの事。可愛さの暴力です。


ツ!がマフラー女子やるなら、おじさんもマフラー女子やるしかないよね。


こ、これが大人のオンナ…!?そららさん、港区のオンナって感じで本当に素敵です。


素敵な目標ですね。そして、伝説はもう始まっていると思います。可愛いは正義であり、永遠だと思います!


今週は、サンタさん衣装のアイドルさん多い中で、そのあざとさに心打たれました。あげちゃう。なんでもあげちゃう。


かのんさんのあざとさMAXのお写真とお言葉。率直に言って、素敵すぎます。


いもこさんが流行りのアレをアレしてる動画。しおり姐さん、ぐっじょぶです☆


面白かったツイート

サキ様、本物より強そうです。最終話に登場したラスボスである城田優さん演じる月川も逃げ出すレベルなんじゃないでしょうか。最後の笑顔、可愛いなって思いました。


これは結構酷くてたちの悪い陰口だと思うのですが、リプ欄を見ていると、意外とラ○ドールを別のものと解釈している方もいらっしゃって少し驚きました。

ちなみに、本当にラ○ドールを知らない人って結構いるみたいで、このツイートのリプ欄見た後、私の友人のOL歴○年のお姉様に聞いてみたところ「何ソレ、知らない」と言っていて、まだまだ社会的認知度は低いのかなって思いました。いや、高まっちゃ駄目なのかな。あとあと意味を知ったその人から「平成最後の間接的セクハラ」と言われまた一つ、黒歴史を私は作ってしまったようです。

あとリプで南○一号って言っている人を見かけて、本当に心の底から笑いました。詳しくは書けませんが、気になった方は是非調べてみてください。


いや、それ誰に言われたの…?まぁ、誰の男でもないので、取りに行くのが花見川区の男です。そして、お写真凄く可愛いです。


ちょっと解読に時間下さい。


何かと世間を騒がせている南青山問題に関するツイートですね。

心中お察ししますが、方法(笑)

え?じゃあ反対かって?私がですか?勿論、望月めるさんを応援します!五反田や川崎、吉原を超える最強の街を今こそ…。

おっと、誰か来たようだ。


先週も、似たようなツイートを見たような…。気のせい?


いや、これマジで凄い。黒子のバスケレベルですよ。しかも、アーチが凄く綺麗で良い位置で枠に当たってますからね。次は緑間君みたいにコートの端から3ポイント狙ってください!


感動したツイート

第一志望合格おめでとうございます。素敵なキャンパスライフを過ごしてください!今って、この時期に大学入試あるんですね。私の時は…、どうだったかな?


元ヤンチャン学園の高橋あやかさんの3ツイートに渡る大演説です。ファンが大事にされている事、ガチ恋に着いて書かれているとても興味深いツイートです。

この解釈は賛否かもしれませんが、LIKEとLOVEの違いでしょうか。

とても気持ちが伝わってくるツイートですね。


先週に引き続き、中井りかさんです。彼女の思った事を口に出せる所って、強いと思ってます。かつての誰かを思い出しますね。

個人的に思う事は、どんな人にも個性があるので、それを直してしまったらもうその人はその人じゃなくなってしまうのではないかなって思います。アイドルの自分を作り出して輝く人も居れば、ありのままだから輝く人も大勢いると思います。中井りかさんはまさしく後者だと思います。


頂上戦争の際にドフラミンゴさんが言っていたのですが、勝った奴が正義です。偉大なる先人達の歩んだレールの軌道に捕らわれず、自分自身の道を行く。まさしく神激らしいですよね。応援しています。


今年はスパガのメンバー卒業、チキパとGEMの解散と寂しい年になりました。

7人の新メンバーが加わり、第4章の歴史を歩むスパガ。とても応援しています!界隈を大いに盛り上げて行ってください!


友情って素敵だなぁって思うツイートです。意見を真っ向から否定する事って案外難しい、特にそれが近い人であればあるほど今後の関係とかもありますしね。それを超えた関係って、素敵だと思います。


私が個人的に尊敬しているアイドルの一人、せのしすたぁまおさんのツイートです。今年一年、加賀温泉や夏の魔物でも大暴れだったとTLで拝見しました。写真はその時のものですね。

こちらは、せのしすたぁの二人の友情が垣間見れますね。③は2015年のTIFで私自身、身を以って体験しました。ガンダムにケチャ、今もガンダムを見るたびに思い出します。

まおさん関連の話をすると、いつもと同じことが過るのですが、再びステージを見れるTIFを楽しみにしています!


まさに激動過ぎる1年間ですね。

私は望月めるさんを推している友人が居ることが知るきっかけだったのですが、最初は「結構言う娘だなぁ」という印象でした。

でも、TL見ている内にそこが魅力だなぁと感じました。上述の南青山のツイートもそうですよね。面白いんです。とにかく。そしてカワイイ。でもあんま色々言うと怒られそうですけどね。チキンなので逃げます。クリスマスだけに。


いや、もう本当にアイドルさんの友達の話って何でこんなに泣けるんでしょうね。

背中が寂しそうって、気が付くの難易度EXクラスですよ。本当に素晴らしい友情だと思います。


関連グッズ



昨年のこの時期に発売したアルバム!まおさん、ゆーたん今年も凄いライブを沢山見せていただきました!来年も頑張って下さい!!


まさに大演説を読ませていただきました。高橋さんのツイート、とても考えさせれました。


2017年4月に発売されたヤなミューさんの1stアルバム!レナさん、改めて合格おめでとうございます!

【スポンサーリンク】

タイトルとURLをコピーしました