田中佑奈 | ラストアイドル2期生【アイドル大図鑑No.985田中佑奈】

ラストアイドル

田中佑奈(たなかゆな)のプロフィール【アイドル大図鑑No.985】

所属アイドルグループ:ラストアイドル2期生 立ち位置3番

出身:千葉県

生年月日:2005年8月23日

年齢:14歳、中学2年生(記事作成2020年3月時点)

身長:149cm

血液型:A

ニックネーム:ゆな

参照:​田中佑奈:プロフィール
参照:田中佑奈:ツイッター
参照:​​​​​​田中佑奈:Showroom​​​

 

田中佑奈ちゃんについて

ラストアイドル2期生の田中佑奈(たなかゆな)ちゃん。

ラストアイドル3rdシーズンにおいて挑戦者として登場し、立ち位置3番の高橋美海に挑戦し、立ち位置3番の座を見事に勝ち取りました。

その後、宇田川桜夢にバトルを挑まれましたが防衛に成功し、無事に2期生としてデビューを果たしました。


田中佑奈ちゃんはラスアイ最年少メンバーということで可愛い妹キャラ。

ゆなちゃんは2020年3月末をもってラストアイドルを卒業することに…。
まだまだ若くて可能性のある子だっただけに残念です。

 

田中佑奈のデータあれこれ

  • ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​田中佑奈の(1):趣味→ゲームをすること、スマホをいじる
  • ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​田中佑奈の(2):特技→ダンス、エレクトーン
  • ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​田中佑奈の(3):好きな食べ物は→たらこパスタ、唐揚げ、フライドポテト
  • ​​​(4):長所→積極的、元気
  • (5):ファン名は「ゆんニャン隊」
  • (6):兄弟は弟が2人いる
  • (7):嫌いな食べ物は→ピーマン、ゴーヤなどたくさん
  • (8):エレクトーンは3歳の頃から習っている
  • (9):辛い食べ物は無理
  • (10):好きな色は水色と紫
  • (11):ショートケーキの生クリームが嫌い
  • (12):チョコケーキは食べれる
  • (13):カスタードも嫌い。プリンもダメ。
  • (14):ブリの皮が好き
  • (15):カレーは甘口
  • (16):ゲームが大好きで、その中でもモンハンが得意で大好き
  • (17):怖いの苦手
  • (18):「ラストアイドルから推しの田中佑奈ちゃんが卒業、、、」by にゃんこスター アンゴラ村長
  • (19):中学の職場体験で美容院に行った
  • (20):好きな科目は体育
  • (21):花粉症
  • (22):母がエレクトーンの先生
  • (23): 好きな寿司ネタは→サーモン、いくら
  • (24):プチコレに2回出たことがある
  • (25):朝はごはん派
  • (26):1期生の推しメンは小澤愛実
  • (27):「いつも好きですって言ってくれて、ハート飛ばしてくれてありがとう♡」by 小澤愛実
  • (28):ダンスは小学1年生から2ヶ所のダンススクールに通っていて、小4の時にJSDAストリートダンス協会のエレメンタリーという資格を取得した
  • (29):「初期から、ずーっと仲良くしてくれてしっかり者だけどたまに無邪気なゆなちゃん」by 橋本桃呼
  • (30):「かまちょかまちょなゆな大好きよ」by 山本琉愛
  • (31):「ダンス、歌両方こなせるスーパー中学生」by 下間花梨
  • (32):「しっかりしてるけど無邪気で照れ屋さんなゆなが好きだよ♡」by 水野舞菜
  • (33):「照れ屋さん♡な所もたまにテンション上がってうるさい所も大好きだよ!!」by 大場結女
  • (34):「かわいくてダンスも歌もできてゆなにはいろんな魅力がいっぱい詰まってるなあと日々感じております…(親目線?)」by 畑美紗起
  • (35):「麻央より年下なのにほんとにしっかりしてるよね!!」by 栗田麻央
  • (36):「最年少なのにたまに大人っぽくて、でも子供っぽかったりで、かわいくてそんなゆなが大好き~♡」by 町田穂花
  • (37):「ダンスも歌も上手で尊敬するところがたくさんだよ…!」by 久保田沙矢香
  • (38):「最年少だけどしっかりしてて…でも2期生の年少組でワイワイしてる姿は中学生らしくて…」by 木﨑千聖
  • (39):「いつも元気で可愛いよぉ♡」by 松本ももな

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

田中佑奈の動画

タイトルとURLをコピーしました