橋本環奈、ネコ耳&黒網タイツでセクシー“黒猫カンナ”に!  「リップベビークレヨン リップ&アイ」新CM「黒猫カンナ」編 #Kanna Hashimoto #Japanese Idol

未分類

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8月8日から公開された。CMでは、橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが収められている。

 ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。

 橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。

 ウェブ限定CMはロート製薬のブランドサイトなどで公開。13日からは15秒のテレビCMが放送される。

####
Kanna Hashimoto wears cat’s ears and black fishnet stockings, turning into “Black Cat Canna”!
“Lip Baby Crayon Lip & Eye” ‘s New CM “Black Cat Canna”

The idol Group “Rev. from DVL” and actress Kanna Hashimoto star in the limited Mentholatum’s CM, which has been broadcast since August 8th.

In the CM, Hashimoto wears a black fur vest and leather short pants with fishnet stockings. She also wears cat’s ears and a long tail and a bell, turning herself into a sexy black cat. She is in a completely cat-liked appearance and even “Nya~” like a cat.

コメント

タイトルとURLをコピーしました