橋本環奈、突然のハプニングに驚き「なんの穴?」 ナイスリアクションに報道陣も爆笑! エンジェルハート『ブランドミューズ 就任発表会』

未分類

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 女優の橋本環奈(21)が、腕時計ブランド「エンジェルハート」のブランドミューズに就任し20日、都内で行われた発表会に出席した。

 イベント後の囲み取材で足元の隙間にヒールが刺さるというハプニングも。驚きのリアクションを見せた橋本だが、「この穴、あけたの私?」とおどけながら答え、報道陣は爆笑。突然のハプニングも笑いに変えてしまう“神対応”を見せた。

 今月3日に誕生日を迎えたことから、同ブランドから特製の巨大ケーキをプレゼントされると「超かわいい。天使の羽がありますよ」と大喜び。今年の抱負として「SNSとかもやっているので、いろいろ気を使って、誠実に向き合っていけたら」と意気込みつつ、誕生日当日の様子ついて「宮崎に行っていまして、朝は生放送に出てから、その後、東京に行ってCM撮影。それから友だちにお祝いしてもらいました」と声を弾ませた。

【関連動画】
橋本環奈、カップインならず悔し顔「成功したって書いて…」 パターゴルフ挑戦でゴルフの腕前を披露 エンジェルハート『ブランドミューズ 就任発表会』

橋本環奈、映画デビュー作『奇跡』是枝監督に感謝「女優という仕事を知った…」 エランドール新人賞受賞 『2020年エランドール賞』授賞式

橋本環奈、若月佑美と撮影合間に怪しいお店に!? 『今日から俺は!!』仲良しコンビが共演 映画『シグナル100』完成披露舞台あいさつ&完成披露会見

橋本環奈、片寄涼太との“鼻かじキス”は完全サプライズ?「怪しかった」 映画『午前0時、キスしに来てよ』先行上映舞台あいさつ
https://youtu.be/htwGXgmrwqs

コメント

タイトルとURLをコピーしました