北川莉央のメイク講座とコスメ紹介が話題に

北川莉央
1: 名無し
今日はちょっと女の子向けのブログにしてみようかなと!!!

メイクとかを紹介するのに憧れていまして、、、

今日はアイメイクを紹介しようと思います!!


Too Faced ジャスト ピーチィ ベルベット マット アイシャドウ パレット

no title

?アイシャドウ?

①をアイホール全体に塗る

②の2つをブラシで適当に取って二重幅からちょっとはみ出すくらいに適当に乗せる(適当が大事)

そのままいい感じに涙袋にものせて結構ぼかす


そのあとETUDE HOUSEのキラキラアイシャドウをいい感じにぽんぽん塗っていく

べったり塗らずにぽんぽんすると濃くなりすぎない!!

これで涙袋に綺麗にのせる


③を二重幅ぴったりに入れる

っていう感じです!!!


アイラインは少しだけ目尻から飛び出してちょっとはねる

これでアイメイクは完成~!!!!

私はいつも動画観ながらとか電話しながらとか、ながらメイクしているので、、、笑笑

上手くいく日と上手くいかない日がすごいわかれます😂

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました