宮本佳林のストイックすぎるエピソードが話題に「朝4時に起きて・・・」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2021/05/02(日) 08:48:55.34 0
金澤朋子「かりんはとにかく朝が早くて4時とかにヨガのDVDを流して朝からヨガをやったりしてた」
210501 「金澤朋子のVivid Midnight」 #83
金澤朋子・一岡伶奈・江口紗耶

(ホテルで一緒に過ごしていて、この子やばいと思った
メンバーや瞬間はありますか?というメールで・・・)

金澤<これはねぇ、Juice=Juiceだと、宮本佳林ちゃん
一岡<あっ
江口<へぇー~
一岡<そうなんですね
金澤<そう~。かりんと同じ部屋だと、とにかく朝が早いんですよ
江口<えぇーー?そうなんですね
金澤<普通さ、何か集合時間わりとまぁギリギリまで寝ちゃったりとかするじゃん
一岡<あぁ~~
金澤<何かあの人、意識高い系女子で
一岡・江口<フフフフ
金澤<今どうだか知らないですけど
江口<フフフフ
金澤<ほんとに4時とかに
一岡<おー
江口<えっ?4時(笑)
金澤<ヨガのDVDとか流して
江口<あっ、え~~?(笑)
金澤<朝から何かヨガしてんの(笑)
一岡<アハハハハ
江口<すごい(笑)
金澤<すごくない?
一岡<すごい意識高~い
江口<意識高い(笑)
金澤<何かメイクとかもめっちゃ時間かけて、すごい前々からやってるし
一岡<あぁ~~
江口<へぇー~
金澤<何か、メイクに至るまでのマッサージとかも、めちゃ長い
江口<すごい!
一岡<そうなんだ~
金澤<そう、それがねぇ、すごいなっていつも思ってて。ただ、同じ部屋だと
ちょっとしんどいよね、何か(笑)
江口<あぁ~~
一岡<やっぱり4時は
金澤<4時からヨガされてもさ(笑)
江口<4時は早いですね
金澤<そうそう。そういう子もいましたね
一岡<すご~い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました