プロ意識の塊、松永里愛のボディメイクに絶賛の声

1: 2021/05/02(日) 20:04:35.10 0
今年の4月、高校生になったばかりにもかかわらず、高いプロ意識でボディメイクに取り組む松永里愛さん。
「太っているとどうしてもダンスが重たく見えますし、体が硬いとしなやかに踊れないんです。
私は太っていく自分にムカつくので、ご褒美のお菓子や糖分の多い飲み物は全部禁止してます。
しんどいですけど、『ここで自分に譲歩しちゃダメ』って我慢! 
ベッドの上で動画を見るのにも罪悪感があるので、“ながら”で腹筋やストレッチをやってます。
気づくと何十分も続けてて、毎日筋肉痛です(笑)。眠くても、寝るのはむくみを取ってから。
老廃物を敵対視して(笑)、しっかりマッサージしてます。脚は褒められるんですけど、自分では好きと思ったことがなくて。
私にとっては、痩せトレとダンスで自信を持てるようになりたいパーツです」。
no title

https://ananweb.jp/news/348896/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました