下間花梨 | ラストアイドル2期生【アイドル大図鑑No.991下間花梨】

ラストアイドル

下間花梨(しもまかりん)のプロフィール【アイドル大図鑑No.991】

所属アイドルグループ:ラストアイドル2期生 立ち位置11番
出身:愛知県
生年月日:2001年3月14日
年齢:20歳(記事作成2021年5月時点)
身長:156cm
血液型:O
ニックネーム:かりん

 

ラストアイドル2期生、下間花梨(しもまかりん)さんについて

ラストアイドル2期生の下間花梨(しもまかりん)さん。
ラストアイドル3rdシーズンにおいて挑戦者として登場すると、立ち位置11番の小田中穂に挑戦し、立ち位置11番の座を見事に奪取。
歌上手かった!
対戦はその一度のみで、そのまま無事、2期生の立ち位置11番としてデビューすることができました。

しもまは結構イイヤツで、結構ノリが良くて面白いです(笑)
塩分大好き下間花梨です。おもろ。

下間花梨(しもまかりん)のデータあれこれ

・下間花梨の(1):趣味→アイドルの動画を見ること
・下間花梨の(2):特技→文字を早く書くこと
・下間花梨の(3):長所→髪の毛がすぐ伸びること
・(4):好きな食べ物→チャンジャ、明太子、生ハム、イカの塩辛
・(5):ぬいぐるみが好き
・(6):下間家は3人とも心配性
・(7):新婚旅行で行きたい場所はエジプト
・(8):告白で言われたいセリフは「この世の中にはあなたのことを表す言葉が僕には見つからない」
・(9):高校卒業後は大学に進学
・(10):無限胃袋。お腹いっぱいと思ったことが今まで一度もない
・(11):味濃いのが好き
・(12):チョコは好きだけど、チョコケーキやチョコクリームは好きじゃない
・(13):イチゴは好きだけど、イチゴアイスやイチゴクリームは好きじゃない
・(14):コーヒーが好き
・(15):はちみつ嫌い
・(16):下間花梨&栗田麻央は”地方組サイドバック(麻央パパ命名)”
・(17):カラスが好き
・(18):黒いもの好き
・(19):ピアス開けている。病院で開けた。
・(20):頻繫に爪を切る
・(21):カリンじゃなかったらリンカという名前になりそうだったらしい
・(22):1番好きな果物はバナナ
・(23):ヤンキー中学に通っていた。特に2つ上の学年が凄くて、卒業式で30人くらい特攻服だった。
・(24):鳥の皮や魚の皮が好き
・(25):下間という名字は秋田県に多い名前らしい
・(26):サメが好き
・(27):「何かあるとお話聞いてくれたりとにかく優しくて、おもしろくて、寄り掛かってもいいんだなて思える人」by 畑美紗起
・(28):「ももこが悩み事とかあると会おうって言ってくれて相談を聞いてくれて本当に大好きだよ」by 橋本桃呼
・(29):「大人しそうに見えて意外と面白いところ好き」by 宮田有萌
・(30):「いつも一緒にいてくれてありがとう!考え方は大人で、でもギャグ線が高くてそんなかりんが大好きだよ~」by 佐佐木一心
・(31):「わたしのツボすぎて一緒にいると笑ってない時間ない(笑)面白くて優しい花梨たん大好きだよ」by 水野舞菜
・(32):「短い髪も髪色も可愛くてすんごい似合ってる!!!」by小澤愛実
・(33):「髪の毛短いのもとっても可愛くて似合ってて好きです♡」by 松本ももな
・(34):「いつも可愛がってくれてありがとう♡お姉ちゃん的存在のかりんたん」by 木﨑千聖
・(35):「面白くて、でもかわいくて、パフォーマンス中の表情が上手すぎるかりんちゃんすきやよ♪」by 町田穂花
・(36):「面白くて一緒にいて楽しい大好き!そして沢山褒めてくれて心から優しいんだなあって感じてるよ」by 高橋みのり
・(37):「いつも愛を伝えてくれる、可愛い花梨ちゃんが大好き!!髪の毛長いのも短いのも、どっちも似合っていて好きだよっ」by 大森莉緒
・(38):「いつも、面白くて花梨の優しさに救われてるよ」by 橋本桃呼
・(39):「気づいたらいつも一緒にいるよねっ♡(笑)しもま大好きよ ノリが合って話していて楽しすぎる!」by 高橋美海
・(40):「髪短いのすごい似合ってて好き♡」by 久保田沙矢香
・(41):「毎日可愛い、面白い、楽しい!」by 岩間妃南子
・(42):AKB48がきっかけでアイドルを好きになり、乃木坂46、欅坂46なども好きだった
・(43):ラストアイドル1期生のユニット『Love Cocchi(ラブコッチ)』が名古屋にリリイベで来た時に、友達と一緒に見に行き、握手会にも参加した。
・(44):ラストアイドルのファンだった頃の推しメンは間島和奏
・(45):ジェットコースターは好き
・(46):初めてコンタクト入れたとき2時間掛かった
・(47):甘酒嫌い。一口も飲めない。
・(48):

下間花梨(しもまかりん/ラストアイドル2期生)の動画

参照:下間花梨 プロフィール
参照:下間花梨 ツイッター
参照:下間花梨 Showroom

The post 下間花梨 | ラストアイドル2期生【アイドル大図鑑No.991下間花梨】 first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました