北川莉央「4人で会話をしたら横山さんとほまれと私がボケて加賀さんがツッコむ地獄絵図」

北川莉央
13d308b5e114dd8a368da3020e1b2421961e567f

※スレタイを修正しました
1: 2021/05/09(日) 08:36:27.58 0
@
ハロコン金沢 花チーム
MC北川莉央
「石川県と言えば加賀温泉
最近加賀さんとのエピソードをブログに載せていない
冷めたのと言われるんですけど
むしろ大好きだし
毎日・・・毎日は盛ったな
最近毎日話したり
食事にも行ったり
話をする時には横山さんとほまれが居るんですけど


ハロコン金沢 花チーム
MC北川莉央
「3人がボケて加賀さんが冷たくツッコむ地獄絵図
いつか動画を撮ってインスタに載せようかな」
進行れいれい
「動画載ったらいいねするんですよ
いいねが多かったらまた載せてくれるかも」
りおちゃん
「バズったら考えます」


@
加賀楓さん横山玲奈さん岡村ほまれちゃん北川莉央ちゃんの4人でよくご飯食べに行くんだって!
3人がボケて加賀楓さんが冷たく突っ込んでる地獄絵図(北川談)が日常なんだって!w


@
北川りお「石川県といえば加賀温泉。加賀さんのことをブログに書いてないので「もう好きじゃなくなったの?」
と聞かれるんですが、むしろ大好きなままで、毎日連絡して、ごはんもいってます」

井上れい「どんな会話するの?」

北川りお「横山さんとほまれと私がボケて加賀さんがツッコむ地獄絵図。」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました