小野瑞歩「佐藤優樹さんの振りVを見れるのはハロー!プロジェクトのメンバーの特権かなって思いますね」

佐藤優樹
o1080081014718404821

1: 2021/05/09(日) 08:16:33.10 0
210508 「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」 #369
ナビゲーター:小野瑞歩

(5月7日は段原瑠々さんと佐藤優樹さんの誕生日
だったということで段原さんのことを“るるさん”と
呼ぶようになったきっかけについて話して・・・)

小野<そして佐藤優樹さん。お誕生日
おめでとうございます~。いやー、そうですね、
佐藤さん関連のエピソードで言うと(笑)、
あの、花鳥風月のコンサートで、その、
ハロー!プロジェクトのグループの、曲を、
その、花のメンバーで一緒にパフォーマンス、
いろんなグループの曲をパフォーマンスして
いるんですけど、今。なので、振り付けを、その
モーニング娘。さんの、ダンスの、振り付けも
覚えたりしたんですよ。

小野<その時に、あの、振り付けビデオって
いうんですかね、みんながダンスを踊っている、
ビデオを見て、私たちは、いつもダンスを
覚えてるんですけど、その時に見た、佐藤さんの
ダンスが、カッコよすぎて、何かダンスを
覚えるっていうよりも、2、3回、ずっと佐藤さんの、
その、振りVの?踊っている姿を?見返して
しまいましたね。

小野<これはもう、何だろう、佐藤さんの、
ファンの方はたくさんいらっしゃることは、存じて
いるんですけど、でも、ハロー!プロジェクトの
メンバーじゃないと(笑)、このモーニング娘。さんの
振りVっていうのは、見ることが出来ないんじゃ
ないかなって思うので、まぁ、ちょっと特権かなって、
思いますね。すごく、振り付けのビデオから、
カッコいい佐藤さんが、私は、憧れだなって、
思います。今年も、22歳の、佐藤優樹さんも、
ずっとずーっと、憧れです。佐藤さん、そして、
段原瑠々さん、素敵な、一年を、過ごしてください

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました