高瀬くるみ「今日、たかせはめいちゃんに禁断の質問をしました。。。」

1: 2021/05/09(日) 21:19:05.16 0
no title


今日、たかせはめいちゃんに禁断の質問をしました。。。

めいちゃんはパンダのことを『パンダさん』って呼んでるけど、たかせは割と普通に『パンダ』って呼んでるの、ぶっちゃけ、どう思ってますか?




ずっと気になっててさ、、、


そんな質問に返ってきた答えが、、

「めいが好きなのは"パンダさんパンダ"で、たかせさんが好きなのは"パンダ"なので大丈夫です!」

だそうです。


えー。。。


パンダ呼び公認いただきました


笑笑笑


想定外の答えすぎてびっくりした笑


てっきり、「たかせさんもパンダさんって呼んでください!」って言われるもんだと思ってたからさ。笑


でも、これで堂々とパンダって呼べるね
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12673527104.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました