2021-05-15

佐藤優樹

佐藤優樹「20年後はつんく♂さんとお仕事していたいです。娘。メンバーに曲を教えたりコンサートの曲順決めたりプロデュースやりたい」

1: 2017/10/24(火) 18:35:30.15 0 佐藤優樹が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 Q14:20年後は何をしている? つんく♂さんとお仕事していたいです。モーニング娘。のメンバー一人ずつに曲を教えたり、コンサートのステージや曲順とか...
ハロプロ楽曲

「私たち何歌ってんだろ…」とハロメンに思われてるハロプロ楽曲

1: 2021/05/12(水) 22:23:22.42 0 こんなハズジャナカッター!
ネタスレ

おまえらが完全に忘れかけてた事実

1: 2021/04/22(木) 22:04:11.98 0 有吉が猿岩石だったこと
鈴木愛理

金澤朋子「鈴木さんに憧れてこの世界入ってきた」鈴木愛理「握手会きてたもんねーかわいいから、絶対芸能界入れば良いのに!って話してた」

1: 2021/05/15(土) 21:42:17.73 0 @ 金澤「鈴木愛理さんに憧れてこの世界に入ってきた私が」 愛理「握手会にいたもんね?覚えてる?『芸能界入った方がいいよ?』って言ったの」 金澤「ありがたいことです」 #MSMW @ 愛理かなともMC 金澤「リハーサルから思...

加賀楓「流川楓って知ってます?」石田「ルカ?」加賀「ルカワです」岡村「ルカワ?」

1: 2021/05/16(日) 08:44:15.69 0 加賀「流川楓って知ってます?」 石田「ルカ?」 加賀「ルカワです」 岡村「ルカワ?」 加賀「スラムダンクって知ってますか?」 石田「ああ、スラムダンクは知ってるけど」
BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)

平井美葉「↑しみじみ良いなと思ってる表情です、これは。笑」

1: 2021/05/12(水) 13:09:44.59 0 髪の収まりが良すぎて写真に収めてしまいました?( ? )? 「しみじみ良いなと思ってる表情」の平井嬢 https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12673861373.html
アンジュルム

【画像】松本わかなちゃんが余りにも細すぎる件

1: 2021/05/15(土) 15:04:26.27 0
アンジュルム

【画像】川名凜さんの最新グラビアがかわいいと話題に【S Cawaii!】

1: 2021/05/15(土) 12:35:31.90 0 S Cawaii!編集部 @mag_scawaii 5月31日発売 S Cawaii!特別編集『IDOL BEAUTY+ ?総勢51名のヘアとメイクとアイドル?』予約受付中! アンジュルムの3人がバッグの中身とポーチと私服を公開! #アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴 #川...

【画像】工藤遥さんも一世風靡セピアのお知らせ

1: 2021/05/15(土) 10:27:47.35 0 セイヤ!セイヤ!!ソレソレ!
ハロプロ

意外とまだハロプロに現れてない苗字といえば?

1.2021/05/15(土) 07:42:36.92 0 山本

為永幸音「ちょうどしおんちゃんが終わる頃かなって思って…」 って言って一緒に帰ってくれたの可愛すぎませんか!?」

※スレタイ修正しました1: 2021/05/15(土) 07:23:45.89 0 今日はボイトレがありました 私の前に凜ちゃんがボイトレをしていて、凜ちゃんと交代で私が入ったんですけど、 1時間後ボイトレのスタジオから出て横断歩道を渡ろうと信号待ちをしていたら、 横断歩道...

森戸ちぃちゃんはオグリキャップ

1: 2018/09/01(土) 18:36:32.38 0.net 最高だよね
タイトルとURLをコピーしました