為永幸音「ちょうどしおんちゃんが終わる頃かなって思って…」 って言って一緒に帰ってくれたの可愛すぎませんか!?」

tamenagasion

※スレタイ修正しました

1: 2021/05/15(土) 07:23:45.89 0
今日はボイトレがありました


私の前に凜ちゃんがボイトレをしていて、凜ちゃんと交代で私が入ったんですけど、

1時間後ボイトレのスタジオから出て横断歩道を渡ろうと信号待ちをしていたら、

横断歩道の向こう側にこっちに笑顔で手を振っている人がいて、よく見たら凜ちゃんだったんですよ!笑


ボイトレスタジオの近くでお洋服の買い物をしていたらしいんですけど、

「ちょうどしおんちゃんが終わる頃かなって思って…」

って言って一緒に帰ってくれたの可愛すぎませんか!?
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12674520749.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました