北川莉央「ドラゴン桜面白すぎる!!ビリギャルとドラゴン桜は勉強したい!ってなります」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/04/27(火) 07:01:53.28 0
『ドラゴン桜』

やっと放送されましたーーーーー!!!!!

面白すぎる!!桜木先生の自由奔放っぷりが最高です

season1はリアルタイムでは観ていなかったのですが、5.6年前くらいですかね?

再放送とかで観て、面白さにびっくりしました😳

あととにかく勉強のやる気が起きる。笑

『ビリギャル』と『ドラゴン桜』は

もう観た瞬間、やる気が出るというより

勉強したい!ってなります

最高のドラマです😂

1話目からびっくりする部分が多くて

(まだ観ていない方いらしたらあれなのでここでは言いません)

面白すぎました


次の日曜日まで待てません

譜久村さんと💗

no title


毎公演違う髪型をしていらして、

しかも全部めちゃ可愛いんですよ!!

私もそれくらいヘアアレンジ出来る様になりたいな~って思います😂

見習います!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました