北川莉央「学校の校則でバッグに付けるアクセサリーは手の平に収まるサイズで一個しか付けちゃいけなかったんですよ」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/05/16(日) 08:25:11.10 0
210513配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.84 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

北川<じゃ、めいちゃんからの伝言に答えていきたいと思います
山﨑・岡村<ハイ
北川<ま、“バッグにキーホルダーは付ける派?付けない派?”ということでして
山﨑<ハイ
北川<私は、基本的に付け・・・ないですね
山﨑<お~、付けない
北川<何か学校の、何かルールで、手の平の、に収まるサイズで、
一個しか付けちゃいけないっていう
山﨑<へぇー~
北川<校則があったんですよ。だから
岡村<へぇ~
北川<学校の時も別に、一回もジャラジャラしたの付けてなくて、鈴が鳴るやつとかもダメだったの
岡村・山﨑<あぁ~~
北川<うるさいやつダメだったの
岡村<あるね
北川<で、だから、全然付けないし、今は、もう普通のバッグだから、そのバッグにも、
別に、何にも付けてないですね。だからもう、キーホルダーを買うっていう、
概念が自分の中でなくなってるかも
山﨑<へぇ~~
北川<かなって
山﨑<何かお揃いでもらったりとか、ない?
北川<え、もうね、ない。やっぱ友達とかもやっぱりそのルールにさ
山﨑<あぁ~、そういうことか
北川<則ってるから、みんなやっぱり好きなの付けたいの。やっぱ一個だから。
だから全然お揃いにするとかは。で、小学生の時はあったけど
山﨑<あ~、あるね
北川<でも、その小学生の時もやっぱ一個だったから、めちゃくちゃ、何か、
そう、だからジャラジャラ付けてるのがすごい羨ましかった
岡村<あぁ~~
山﨑<あー、めいも羨ましかったかも。それは
北川<そう。めっちゃ羨ましかった
山﨑<うん
北川<って感じですね
山﨑<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました