川名凜「初めて行ったモーニング娘。さんの握手会で小田さくらさんが“はじめまして?”って聞いてくれたのがすごく嬉しかったです」

kawanarin

1: 2021/05/15(土) 20:54:55.70 0
210511配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第85回 #4
MC:矢島舞美 ゲスト:川名凜

(ケロンヌがハロプロにハマっていった話をしていて・・・)

矢島<え、何か、ライブとかは、行ってはさすがにいない?
ハロプロ、ハマってからも。ハロプロのライブとか
川名<あ~、コンサートは、行ったことないんですけど、イベント、握手会を行ったり、はしてました
矢島<あ。えー、それはどこの?
川名<モーニング娘。さんの
矢島<えーー?
川名<握手会、一回行ったことがあります(笑)
矢島<えー、不思議。あ、じゃあ今のメンバーとも、握手して喋ったりしてたの
川名<あ、そうなんですよ
矢島<えーー?どん、どうだったの?緊張しないの?ああいうのって
川名<え、もう、緊張しました(笑)
矢島<そうだよね
川名<すごく
矢島<え、っていうか、握手会が、あるってだけでさ、もう何か楽しめなくなりそう。
あ、この後握手会なん、握手もあるんだ、え、どういうこと?イベント?
川名<あっ
矢島<握手会だけのイベントってこと?
川名<そうです
矢島<あー
川名<あの、CDを買ったら、あ、予約したら、握手券をもらえるっていう
矢島<あー、なるほどね
川名<そういうイベントで
矢島<じゃ、ちょっと心構えしていたっていう
川名<あ、そうです。もう握手、をしに行くっていう
矢島<あぁー。え、覚えてる?どんな会話したか
川名<あの、覚えてます
矢島<え、どんな感じなの?
川名<何か、ん~、な、何ですかね、何か
矢島<誰が一番印象に残ってるとか、ある?
川名<・・・あ、え~っと、小田さくらさんと
矢島<うんうんうん
川名<握手した時に、あの、“はじめまして?”って聞かれたんですよ
矢島<うん。おー
川名<それ、にすごく感動して
矢島<あ、ちゃんと覚えてる
川名<はじめましての人に、“はじめまして”って言ってもらえるってすごい
矢島<そうだよね
川名<何か、嬉しいなって思って
矢島<そうだよね。ちゃんと、いつも、何て言うんだろう、今までのファン、
よく来てくれるファンとか、まぁ今まで会ったことのあるファンではない人が
来てくれたんだなと思ったってことだもんね
川名<あ、そうなんですよ。だから何かすごく、感動しました
矢島<へぇ~
川名<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました