為永幸音、悲しみに包まれる「オシャレなスープの写真を自慢しようとするも・・・」

1: 2021/05/16(日) 09:21:38.76 0
ブラボー! 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12674715368.html
no title


昨日の幸音ちゃんのブログにも書いてありましたが、昨日は幸音ちゃんと一緒に帰ったんですよ~!!💪

特段珍しいわけでもないですが、本来だったらそれぞれで帰るはずの日に一緒に帰れて嬉しかったです!

帰ってるときに色々話していたら

幸音ちゃんは美味しいスープを飲んだみたいで、オシャレだったからスープの写真を撮ったらしく、その見せてくれようとしたんですが

写真が無くて!!

携帯の容量が無かったのかな?
分かりませんが、、😣

幸音ちゃんは悲しそうでした

でもなんとも、幸音ちゃんらしいなと思ってしまいました!=可愛い!!

今度ぜひ幸音ちゃんとスープ飲みにいって写真撮りたいです!👍👍

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました