北川莉央「ヤクザ映画を観てから青春映画を観ました」

北川莉央
1: 2021/05/18(火) 08:54:57.16 0
ちょいと早めにお家に帰ることができたので、夜中(ほぼ朝)まで映画を観ていました

『ヤクザと家族 The Family』

『あの頃、君を追いかけた』

の2本です!!!

『ヤクザと家族 The Family』の方は、ずっと気になっていてやっと観れた作品!!

タイトルだけ聞くと

え、怖いのかな、、、、

って思いますが

結構切ないけどあたたかい作品だと感じました!!

怖くないわけではないんですけどね、、、笑

どんなにどん底に落ちてしまっても、どんなに悪いことをしてしまっても、それは相手のためを思ってやっていることであれば、自分のことを愛してくれる人はいなくならない

と私は解釈!!

この映画は人それぞれ感じるものが違うんだろうな~と思います、!!!!

『あの頃、君を追いかけた』は2回目なのですが

安定にキラキラの青春すぎて最高でした

私の深夜の映画ルーティーンは

怖いor暗めの映画を観てからの恋愛映画or青春映画

なんです!!!!

こういう映画みたいな青春、1日でいいから送ってみたいな~って思います

お誕生日を家族でお祝いしてもらった時の

母に撮ってもらうためにお皿の向きを変えている時に父が撮った写真。

複雑。笑

美味しかったです

お誕生日は毎年同じところでお祝いしてもらっています

このラストのデザートが最高なんだああああ
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました