里吉うたのさん、ボイトレを受ける「高音が難しかった……」

1: 2021/05/17(月) 23:48:49.96 0
867*ボイトレのひ!!!里吉うたの
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12675125133.html
no title

今日はボイトレでした🎤

舞台期間もあったのでちょっと久しぶりなレッスンでした🐶

今日はaikoさんの「カブトムシ」歌ったよ~✨
aikoさんと聞くと桃々姫思い出しちゃうね😂🧡

高音が難しかった……😭

BEYOOOOONDSは低音がすごく綺麗に出るメンバーが多くて、その中でも私は低音が出にくいので、
高音をもっともっと頑張りたいなって思っていて、
そんなタイミングでのレッスンだったので
課題曲が「カブトムシ」だと聞いた時「心を読まれている……?!😳」ってなりました😂

1時間のレッスンでしっかり汗かいちゃった🔥🔥🔥

もっともっと色々な曲を歌ってみたい……!と思ったのでした🐕

頑張らないとなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました