2021-05-21

Juice=Juice

菅井ちゃん先生こと菅井秀憲氏、段原瑠々と宇宙の話で意気投合「そうよ!段原!歌も宇宙も辿り着く所は同じなの!答えは無いの!」

1: 2017/10/28(土) 11:55:17.89 0 共通 段原瑠々 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12322486997.html 今日は、先生といろんなお話もして、 るる宇宙のこととか、 考えても答えが出んことを考えるのが好きなんじゃけど、 先生もそういうの考えるの...
モーニング娘。

モーニング娘。最新Dマガの人選が話題に

1: 2021/05/21(金) 13:09:27.92 0 MORNING MUSUME。’21 DVD MAGAZINE Vol.134 CM https://youtu.be/wiDiu8bpxjg MORNING MUSUME。’21 DVD MAGAZINE Vol.135 CM https://youtu.be/ej5pJGXOa8o
夏焼雅

夏焼雅「Berryzメンバー集まってBerryz公演とかやりたいなぁ~」

1: 2021/05/21(金) 13:12:02.56 0 https://www.instagram.com/p/CO9gZZFBEDV/ Make a Wish!ではハロプロ時代の楽曲をたくさん歌えるので、 気持ち的にはBerryz工房の自分を思い出したりしてなんだかエモいのよね~♡💭 昔から応援してくれてるファンのみんなも同じ気...

菅井ちゃんと森戸知沙希、急接近のお知らせ

1: 2021/05/21(金) 13:08:47.04 0
ハロプロ

さわやか五郎から皆さんへご報告

1: 2021/05/21(金) 12:57:18.11 0 さわやか五郎 @sawayakagoro 皆さま ご報告です このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、さわやか家に赤ちゃんが誕生いたしました! 母子共に元気モリモリっす。 産まれた子の第一声も『今まで報告できなくてす...
鈴木愛理

鈴木愛理「《急募》みなさまみなさま。鈴木愛理×宮本佳林の2人で #MSMW にて歌って欲しい曲とかあります…??」

1: 2021/05/21(金) 12:22:10.41 0 《急募》みなさまみなさま。鈴木愛理×宮本佳林の2人で #MSMW にて歌って欲しい曲とかあります...??ここのコメント欄にどしどし書いてもらえたらちょっと嬉しい🥰笑— 鈴木愛理 (@airimania) May 21, 2021
ハロプロ楽曲

【朗報】渋谷センター街でハロプロの曲が流れまくる

1: 2021/05/17(月) 18:31:16.92 0 最近行った時はダウンタウン流れてたわ いつ行ってもあそこではハロの最新曲を耳にする
ハロプロ研修生

【画像】元ハロプロ研修生野口胡桃さんの現在、超絶美人のお知らせ

1: 2021/05/19(水) 05:01:51.59 0 kurumi @kurumi_noguchi 6時間前 お久しぶりでーす!! 毎回お久しぶりな気がする 少し前に髪の毛切りました!!!! さっぱりしたー次はどんな髪型にしようかな~ ちなみに切る前はこのくらいの長さでした
ハロプロ研修生

【画像】元ハロプロ研修生野口胡桃さんの現在、超絶美人のお知らせ

1: 2021/05/19(水) 05:01:51.59 0 kurumi @kurumi_noguchi 6時間前 お久しぶりでーす!! 毎回お久しぶりな気がする 少し前に髪の毛切りました!!!! さっぱりしたー次はどんな髪型にしようかな~ ちなみに切る前はこのくらいの長さでした

【画像】髪型とメイクを変えた横山玲奈がかわいいと話題に

1: 2021/05/15(土) 22:04:57.96 0 reina_yokoyama.official . . ひさびさにきたけどやっぱかわいい . . #横山玲奈 #helloproject #morningmusume21 #ボブヘアー https://www.instagram.com/p/CO5Cytgjsij/

松本わかな「今日の2年前は、アンジュルームに行っていました!いや自分幼な!笑笑」

1: 2021/05/20(木) 20:57:29.16 0 今日の2年前は、アンジュルムカフェのアンジュルームに行っていました! 神奈川に帰省していた時にせっかくだから行きたいと思って行ったんですよ でもお店の前で緊張しちゃってなかなか入ることが出来なくて30分くらいお店の前で...
タイトルとURLをコピーしました