松本わかな「今日の2年前は、アンジュルームに行っていました!いや自分幼な!笑笑」

matsumotowakana

1: 2021/05/20(木) 20:57:29.16 0
今日の2年前は、アンジュルムカフェのアンジュルームに行っていました!

神奈川に帰省していた時にせっかくだから行きたいと思って行ったんですよ

でもお店の前で緊張しちゃってなかなか入ることが出来なくて30分くらいお店の前でウロウロしてました

そしたら、お母さんに「せっかくだし、絶対後で後悔するから入っちゃいなよ!」って背中を押されて入っちゃいました、、!!!

懐かしい

私はフルーツポンチと笠原さんのドリンクを頼みました

そしてカードは上國料さんでした(//∇//)

ずっとアンジュルムの映像が流れていたり、お店の中の至る所にアンジュルムの写真が飾ってあったり、超幸せな空間でした

ガチャガチャも回して、グッズも買って、写真もいっぱい撮りまくってましたね

大満喫の一日でした

でも私が行った次の日にアンジュルムのメンバーがアンジュルームに来ていたと知った時は悔しかったですね

私も会いたかったー!って

今では毎週のようにアンジュルムのメンバーに会えて幸せです

あの頃の私にアンジュルムになったよって言ってあげたいなぁ(о´∀`о)


no title


実際の写真です

いや自分幼な!笑笑

笑っちゃうね笑笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12675695062.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました