横山玲奈「竹内さんは生命力がエゲツなさそうだなって。どんなに極限状態でもヘラヘラして生き延びてそう」

yokoyamareina

1: 2021/05/23(日) 07:18:47.20 0
210522 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#476
野中美希(日直)・牧野真莉愛・横山玲奈

野中<皆さんこんばんは。出席番号11番、一番強そうなハロメンといえば、
生田衣梨奈さん!モーニング娘。'21の、野中美希です
牧野<皆さんこんばんは。(笑)出席番号12番、一番強そうなハロメンといえばよこやん!
横山<えっ
野中<おぉ~~
牧野<モーニング娘。'21の牧野真莉愛です!
横山<皆さんこんばんは。出席番号15番、一番強そうなハロプロメンバーといえば、
えー、アンジュルムの竹内朱莉さん!
野中<おぉ~~~
横山<モーニング娘。'21の横山玲奈です!
(中略)
野中<よこやんは、竹内さん
横山<私は、そう、竹内朱莉さんは、あの~、何か(笑)、どんなことがあっても、
一番最後まで生き残ってそうだから(笑)
野中<あ、私もおんなじ理由で生田さん選んだ
横山<そう~。何か
牧野<あ、そう、まりあもそれで生田さん、にするか迷った(笑)
横山<生命力がエゲツなさそうだなって(笑)
野中<アハハハハハ
横山<何か(笑)、何があっても、例えばこう急に無人島に行ってくださいとか
言われても、急に、何か、竹内さん一人しかこの世界からいなくなったとしても、
何か一人でずっと生きていけそうな気がして
野中<おぉ~~
牧野<あぁ~~
横山<何かヘラヘラしてそうだなって(笑)
野中<アハハハハ
横山<どんなに極限状態でも(笑)、ヘラヘラして生き延びてそうだなって思って
野中<なるほどね
横山<竹内さんにしました
野中<私も、その、無人島系で、生田さんを選んだんですけど、
生田さんは、何か自分でお魚とかを釣って、何か
横山<あー、やってそう~(笑)
野中<自給自足みたいなのが
牧野<うんうん
野中<出来そう
横山<たしかに
牧野<ほんとに出来そう
野中<って思って。あと悩んだのは、BEYOOOOONDSの、前田こころちゃん
牧野・横山<おぉ~~
野中<空手が出来るから
横山<なるほど、そっちの強い
野中<そういう意味の強そう
牧野・横山<たしかに
野中<そう。どっちか悩んだんですけど
横山<そっか。いろんな強いがあるからな
野中<そう
横山<たしかに
野中<そんな、強そうなハロメンについて、お話させていただきました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました