高瀬くるみ「つばきさんのお弁当の話を聞いた時にBEYOOOOONDSは平和だなって思いました(笑)」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
BEYOOOOONDS

1: 2021/05/23(日) 07:59:00.28 0
210522 「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」 #371
ナビゲーター:高瀬くるみ

高瀬<先週ナビゲーターを担当していました
つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんから
メッセージがありました。【BEYOOOOONDSでしか
通じないルールはありますか?】とのこと
なんですけれども、つばきさんは、ゴミを
捨てることを“投げる”と言う。これは北海道の、
方言らしいですね。あとは、お弁当は気づいた
人が勝ち。まぁ早い者勝ちで、取ってくよって
ことでしょうね。

高瀬<いや~、これね、あの、先週の放送を
聴いてて、すごい、独自のルール・・・で、
ありそうだなって思ったんですけど、いざ
考えてみるとそんなになくて。で、あの、最近ね、
あの、コンサートとかで一緒の、えっと、
前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、に聞いて
みたんですけど、あんまり、ピンと来てなかった
感じで、ね、自分でも思いつかなくて。意外と
あの、BEYOOOOONDS平和主義なので(笑)、
お弁当とかは、あの、だいたい皆好きなの
取るんですけど、届いてたら、逆にみんな
嬉しそうに(笑)、“お弁当来たよー!”って、
楽屋にあの(笑)、教えに来てくれたりとか。

高瀬<あとは、余っちゃったのを取った時に、
近くに居た子とかが、“それで大丈夫?
私まだ食べてないけど交換する?”って
言ってくれたりとか、っていうのは、あるかな
って思いますね。(笑)つばきさんの、この
お弁当の話聞いた時に(笑)、BEYOOOOONDS
みんな平和だなって(笑)、ちょっと感じました。

高瀬<いや~、でも、けっこう、BEYOOOOONDS
って、SeasoningSの3人が、こう社会のルール、
みたいなをすごく知っているから、まだ独自の
ルールっていうのは生まれてきてないかなと
思いますね。何かこう、今後ね、そういう独自の
ルールが出来始めたらまた、皆さんにお知らせ
出来たらいいなぁなんて、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました