ハロコン千葉(花)が感動的な公演だった模様

ハロプロ
kachohugetu-logo

1: 2021/05/23(日) 20:06:24.06 0

最後の井上さんの挨拶。
「東京から、新幹線を使わなくても、千葉はすぐ来れる。でも、気軽に来れる場所ではなくなった。それなのに、今日、ここに来てくれた人がたくさんいる」
という話で千秋楽みたいな空気になり、大拍手とそれに感極まって泣きそうになるメンバー……という流れがあったのだけど。


それを受けてか、最後の曲の最後のパート。かみこさんが声が詰まり、歌えなくなり、ふくちゃんも入りを間違えるアクシデントがあったんだけどさ……。
千秋楽じゃなくても、ここまで来れた、やれた、ついて来てくれるファンがいるっていう気持ちに溢れるその姿に、客席も、拍手で応えてて……温かった


ラストが鹿児島小倉だから、今日が千秋楽になるヲタがかなり多かったのだろうが、最後はI WISH落ちサビで客電点けるのは反則だろ(笑)かみこ号泣でラスト歌えず(´;ω;`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました