【朗報】段原瑠々、青春を満喫「チーム風のみんなといると、学校とか部活とかそういうのに近い雰囲気」

1: 2021/05/24(月) 19:16:13.75 0
高知!かわむー! 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12676269517.html

今日のコンサートも、
最高に楽しかったです!!

アドレナリンすごくて
最後まであっという間でした??

コンサート始まると
すごいスピードで時間が過ぎちゃって

もっとステージにいたい~ってなります??

本当に幸せな空間??

今日も大きな拍手、とてもうれしかったです!
手拍子もありがとうございます??

四国2Days、
またたくさんの思い出ができました??

昨日は、愛媛の松山から高知県までバスで移動したんじゃけど

バスの中もめちゃくちゃ楽しくて
青春を味わいました~??

チーム風のみんなといると、学校とか部活とか
そういうのに近い雰囲気で

移動中ずっと人狼ゲームしてました??
ずっと遊んでた!笑

途中サービスエリアに寄って
みんなでおいしい空気を吸って、

記念に写真撮って??

バスに戻ったらすぐゲーム再開です!
切り替えて人狼を探す話し合いスタートです??

コンサート行く前に、
みんなでえいえいおー!するのも大好き?

ステージで目が合ったとき
みんな楽しそうでキラキラ笑顔でかわいい??

終演後も、すぐ遊びはじめて
たくさん笑いました??

どんなときも団結力がすごいです

来週の名古屋公演が千秋楽になるので
とってもとっても寂しいけど、

また気を引き締めて
チーム風みんなでがんばります??

最後まで全力で楽しみます~
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました