石田亜佑美「元気が出るハロプロメンバーといえば橋迫鈴さんですね。もうりんさん大好きなんですよ」

石田亜佑美
ishidaayumi

1: 2021/05/24(月) 21:55:53.81 0
210515 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#475
石田亜佑美(日直)・加賀楓・岡村ほまれ 「学級会」(本編未公開)

(元気が出るハロプロメンバーというトークテーマで・・・)

石田<私石田は、最近はですね、橋迫鈴さんですね
岡村<フフフフ
加賀<あー、そうですね!
岡村<そうですよね(笑)
加賀<さっきも言ってましたね
石田<もうりんさん大好きなんですよ(笑)
岡村<フフフフ
加賀<石田さん、りんさん呼びなんですか?
石田<そう、りんさん(笑)
加賀<フッフフフ
岡村<りんさん(笑)
石田<もうりんさんですよ(笑)
岡村<りんさんっぽい(笑)
石田<何かぁ、あの子は本当に見てて飽きなくって。けっこう、こう、ま、チーム風で一緒になったからね
加賀<ハイハイ
石田<よりその、りんちゃんのこと知ることが出来たんだけど、私りんちゃんって
今まであんまり表情が変わらない子っていうイメージだったのよ
加賀<う~ん、うん
石田<なんだけど一緒に過ごしてきたらもう、めちゃくちゃよく笑うし、何かあの子私の顔を見て笑ってくんのよ
加賀・岡村<ハッハハハハハ!
石田<いっつも目ぇ合わせてさ(笑)
加賀<石田さん(笑)
石田<“ハハハ”みたいな、笑ってくんのよ
加賀<ナメられてますね(笑)
岡村<アハハハハ
石田<そうそうそう。(笑)わかんないけど(笑)
加賀<ハハハハ
石田<だから“何だコイツ”って思うんだけど、でも可愛いなぁって、思いますね~
加賀<何か子供っぽい遊び、好きですよね、意外と
石田<そうだね
加賀<見た目のその、何かクールさみたいなの、全然、関係なしに
石田<あ
岡村<いや
石田<うんうんうん
岡村<あの子は、全然あんなキャラじゃないですから
加賀<ハッハハハハ!
岡村<何か私といる時もっとひどいですからね(笑)
加賀<ひどいんだ(笑)
石田<ひどい、どういう系なの?やんちゃってこと?もっと
岡村<何か、“ほら動いた、へっ、へっ”みたいなこと言ってきたり
石田<あ~
加賀<何か、表情だと伝わらないよね、今
岡村<あ、なん、何て言えばいいんですかね、すごい、仲良い・・・
石田<サバサバしてるとかじゃなくって?
岡村<サバサバしてるとかじゃなくて、逆に突っかかってきたり
加賀<あぁー~、なるほどね
岡村<けっこう、おちゃらけ系ですね
石田<そうなんだ
加賀<へぇ~~
岡村<あの子は
加賀<面白い
石田<じゃあまだまだ目が離せませんね
岡村<ハイ(笑)
加賀<楽しみ。りんちゃん
石田<ね。ほんと、いつも楽しませてもらってます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました