牧野真莉愛、大谷翔平に認知されていた「ひみつの大谷翔平選手のお話」

79f25db6

35: 2021/05/30(日) 10:09:25.39 0
 ひみつの大谷翔平選手のお話
(2013年交流戦) 名古屋ドームに初めて大谷翔平選手が来ました。
練習みてるとき、まりあは呼んだ! 「大谷君」 そしたら大谷選手が手を振ってくれました。
(2015.3) マリンへ行きました。 大谷選手は、投手・野手 両方の練習をしていました。 大谷翔平選手と一緒に撮っていただいた写真は まりあの大切な宝物ですキラキラ
(2015.4) 東京ドームで、 ファーストピッチをさせていただいた時のことです。
グラウンドに行く途中、 大谷選手が練習してる横を通りました。
大谷選手が鏡の前でバットを振っていました。 試合直前まで練習してるんだ!って思いました。
「頑張ってください」 って大谷選手が言ってくれたの、まりあはすごく嬉しかったです。 大谷翔平選手へ これからもなんにも変わらない・・・ めちゃめちゃ応援してます。 「大谷選手が二刀流でいくかどうかは、大谷選手が思ったことをやればいいと思います」
大谷翔平選手がファイターズに入団した時、まりあは言いました!
ステージのMCで。 牧野真莉愛 大谷翔平選手が世界一になる
まりあも世界一のアイドルになる
だから・・・ いつかまた会おう
「頑張ってください」 大谷選手からの言葉 ありがとう。
大谷選手がファイターズに入団したこと、夢ではなくて。
大谷選手がファイターズでやり遂げたこと、夢ではなくて。
夢ではなくて全部現実で、 実現させた。
『あの日の約束』エースで4番 ホーム最終戦(2017.10.4) 4番ピッチャー大谷
大谷翔平選手の 夢は正夢 からの夢のつづき まりあはとっても楽しみにしてます。
大谷翔平選手ありがとう 大谷翔平君の応援歌 ずっと流れてます。 そしてもう一曲 『ENDLESS SKY』 大谷翔平選手 栗山英樹監督 大谷翔平選手のことを思ってる・応援してる方に聴いていただきたいです。
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12339336741.html

認知どころのレベルじゃない 


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました