笠原桃奈「私は冗談が通じなくて、それをいいことに上國料さんはすぐガチの嘘をつきまくるんですよ」

笠原桃菜
o1080080914362453240

1: 2021/05/31(月) 01:18:46.61 0
210530 「アンジュルムステーション1422 #435
上國料萌衣・笠原桃奈・松本わかな

(かみこの好きなところを聞かれたかっさーは
好きなところじゃなくて直してほしいところがあると言って・・・)

笠原<いや、ちょっとこれ私こないだ上國料さんと話してたんですけど
上國料<うん
笠原<最近の悩みが、あの、上國料さんの虚言癖みたいなのがひどいっていう
上國料<フフッ
松本<アハハハハ
笠原<私
上國料<虚言癖とは何ですか?
笠原<いや、虚言癖は、もう何か、あの、嘘を、嘘?
上國料<アハハハハ
笠原<嘘を、普通につくのがもう癖になってるんですよ
上國料<そうそうそう。フフフフ
笠原<そう、私が、我ながらこれ、自分に対する悩みでもあるんですけど、冗談が通じなくて
松本<んー~~
上國料<ももな全然通じないの
笠原<そう
松本<そうなんですね
笠原<何言われても“え、そうなんですか!?”って
上國料<そう
笠原<真剣に答えるから
上國料<そう
笠原<それを、いいことに、上國料さんはすぐ、ガチの嘘を、つきまくるんですよ
松本<フフッ
上國料<そう。でもほんとに、その、反応が、やっぱり、面白いので、ももな
松本<そうなんですね
笠原<あ、ハイ、こういう人です!
松本<フッフフフフ
笠原<そう、こういう先輩なんです
上國料<そう!裏表ないからもうこういうこと言っちゃいますよ
笠原・松本<フッフフフフ
上國料<もう、良い部分としてね(笑)
笠原<良い部分なんですか?
上國料<でも、私の、自分で良いところ言うけど
笠原<ハイ
上國料<嘘ついた後に、すぐ、“嘘!”って言うのも早いところ
笠原<あぁ~~
松本<あ、でもそれは、思います
笠原<まぁたしかに歴代の先輩は、私たちを半年間くらい
上國料<そう
笠原<竹内さん、ダンボールに住んでたっていう
上國料<そう~
松本<え?
笠原<信じてたの
上國料<ダンボールに住んでたって、うちらは最初聞かされてて
松本<ハイ
上國料<ほんとに、でもお風呂も、あの、友達んちのお風呂を借りて
入ってるって言って、それはほんとだったの。家のお風呂が壊れてたから
松本<あー、そうなんですね
笠原<その当時、うん
上國料<その流れから、ダンボールに、あの、住んでたって言われて
松本<ハイ
上國料<マジで信じてたよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました