2021-06-01

ハロプロ

【ハロプロ】ポニーテール女子の魅力

3: 2021/05/30(日) 12:42:05.42 0 大好き
ハロヲタ

ジャニヲタさん、ハロヲタの真似をしてしまう

1: 2021/04/29(木) 09:51:11.75 0 ハロヲタに感化されすぎ

前田憂佳さんってどんなアイドルだったの?

1: 2018/08/04(土) 03:06:32.55 0.net 当時のことを知る人kwsk
アンジュルム

アンジュルム新規におすすめの曲教えて

1: 2021/05/31(月) 23:29:20.96 0 モーオタだけどハマりそう。好きな曲は、浪漫、好きな先輩、ここにいるぜぇ、なんちゃって恋愛、青春小僧が、とか
アンジュルム

レギュラー番組「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」放送開始のお知らせ

1: 2021/06/01(火) 00:01:54.63 0 \#ハロプロ NEWS速報/📺「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」6月から毎月第4水曜日22時~月1レギュラー番組としてスタート🎊初回放送📅6/23(水)22:00~#アンジュルム 新曲発売日に放送開始✨詳細は後日発表!@angerme_upfront #ハロプ...

譜久村聖「メンバーにサプライズであること言ったら野中が大号泣しちゃった」←なんて言ったと思う?

1: 2021/05/31(月) 20:37:16.50 0 メンバーにサプライズで あること言ったんだ~(۶•౪•)۶🌸 後ろ振り向いたらのなかが大号泣しててびっくりしちゃった笑
タイトルとURLをコピーしました