小片リサ「お久しぶりです!たくさんの方にご迷惑をおかけしました。今後はソロというかたちで歌を中心に活動していけたらと思っています」

20210602011756713

1: 2021/06/01(火) 18:14:09.44 0
お久しぶりです!!小片リサです!


この度、
活動を再開させていただくことになりました。


今回の件では
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。


今後はソロというかたちで、
歌を中心に活動していけたらと思っています。


ステージに立ち、

パフォーマンスをすることが大好きな気持ちは
これまでもこれからも変わりません。


休止中、この先のことを
たくさん考えてきましたが、


この道以外の場所にいる自分を
想像することができませんでした。


これからも
歌っていきたい、ステージに立ちたい、
という気持ちがとても強かったです。


活動再開に対し、
さまざまな意見があることも承知の上です。


みなさんに認めてもらえるまで
時間はかかるかもしれませんが、
今の自分にできる最大限の力で頑張ります。


まだまだ未熟ではありますが、
よろしくお願いいたします!
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12678006815.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました