金澤朋子「友人たちに夫婦間や子育ての悩みを打ち明けられた時には、なんと言ってあげたら良いのか頭を抱えてしまうほどです」

kanazawatomoko

1: 2021/06/02(水) 22:59:48.26 0
「BIG ONE GIRLS」 NO.63 2021.JULY
Juice=Juice 金澤朋子のTomotalk No.12

Talk.1 「ひとりごと」
私は今年で「26歳」になります
(改めて文字にしてみるとなんだかすごく
大人ですね!!)。
アイドルとして、周りの友人たちとは全く違った
生活を送っているので、時々情報交換をすると
驚くことばかり。夫婦間や子育ての悩みを
打ち明けられた時には、なんと言ってあげたら
良いのか頭を抱えてしまうほどです
それぞれが違った環境にいるのは当たり前の
ことではありますが、同じ教室で同じ給食を
食べて育った仲間が、こんなにも遠い場所に
いるのか・・・と、驚くだけではなく、なんだか
ついぼーっとしてしまうのです(笑)
今の私があるのは、さまざまな偶然や奇跡の
集大成でもありますが、最終的に決断をしたのは
自分自身。周りと全然違うからこそ、自分が
選んだこの道がやっぱり一番だったと
胸を張って思えるよう、悔いなく今やっている
ことをやりきりたいと思うばかりです◇◇

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました