小片リサ「ダメなところもたくさんあるけれどそこは変えていかなきゃいけない」

ogatarisa

1: 2021/06/05(土) 21:42:00.46 0
#MSMW はじめてのステージ
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12678843639.html

「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
名古屋市公会堂での公演、
出演させていただきました!

お越しくださったみなさま、
あたたかい拍手で迎えてくださり
本当にありがとうございました。

私にとっては、
新たなかたちでの初めてのステージで

正直、人生で一番!と思うくらい
緊張していたんですが、

いざ、ステージに立ってみたら
パフォーマンスをすることが好き、
という気持ちがどんどん増していって
楽しんで歌うことができたと思っています。

確かに、まだまだな部分はたくさんありますし
どうすればいいのか分からない
と、思うこともあります。

ですが、
これまでの自分をまっさらにする、よりも
新しい自分を作っていく、という思いでいます。

ダメなところもたくさんあるけれど、
そこは変えていかなきゃいけないけれど、

歌ったり踊ったり、
パフォーマンスへ向けている意識は
ずっと変わらないままです。


先輩方とのステージで
勉強できるところもたくさんありました。

課題もたくさんありました、
限られた回数のなかで
よりさまざまなことを身につけていけるように
これからもがんばります!!!


今日のこの気持ちを忘れずに
前進していきます、ありがとうございました!


つぎは、20日(日) 中野サンプラザでの公演
オープニングアクトとして
出演させていただきます。


みなさま、これからもよろしくお願いします。


本日の公演で歌わせていただいた
「真夜中のドア~stay with me」
https://youtu.be/LpFTzsG23Pw


歌唱動画も先ほど公開になりました。

合わせてご覧ください!!


小片リサ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました