江端妃咲「豫風瑠乃ちゃんとは、お笑いコンビみたいな関係です。2人ともボケとつっこみ担当!!」

1: 2021/06/07(月) 15:36:08.17 0
みなさんこんにちは?!
江端妃咲です??

Hello! Project 研修生発表会 2021?Rainbow?

の本番がありました!

ソロで披露させて頂いた「VERY BEAUTY」どうでしたか?
この曲は音域が広くとても難しい曲だと歌う度に思っていたのですが、
沢山練習してお客さんの前でパフォーマンスする事ができて良かったです
この曲を完璧に歌い上げる先輩方を改めて尊敬しました。。やっぱり偉大です。
まだまだ未熟ですが、これからも練習を続けて頑張ろうと思います。

お写真は、豫風瑠乃ちゃんと北原もももと撮りました!

前回のリハーサル日記で少し触れていた「豫風瑠乃ちゃんの友達から
マネージャーに変わった」というお話ですが、実は実力診断テストの日など、
瑠乃ちゃんが早着替えの時に次の衣装を着やすいように持っておいたり
マネージャーさんみたいな事をしていました笑笑笑笑

あと、豫風瑠乃ちゃんが暴れだしたら扱えるのが私ぐらいしかいないんです。。

なので豫風瑠乃ちゃんのマネージャーになりました!笑笑
(勿論ネタですよ。。。)

もともとは安定にお笑いコンビみたいな関係です笑笑
因みにポジションは、2人ともボケとつっこみ担当なのでただやかましいだけ
ですが本当に面白いです笑笑笑笑

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました