「パンダさん戦士」山﨑愛生ちゃん爆誕のお知らせ

aebfff86

1: 2021/06/10(木) 21:09:48.46 0
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12679830148.html
No.695 妄想女子♪ 山﨑愛生


寝る前に妄想していたら、いつ間にか寝てました😴
私が変身して戦う「パンダさん戦士🐼」になった妄想(笑)

変身するときの掛け声が、
「パンダさーんパワー、じゅうでーんかんりょう‼?」
って言って変身するの ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それで、変身し終わったら、
「あなたもパンダさん好きにしてあげる♡」って言う決め台詞 (๑>◡<๑)
やばい🤣

それで!
鉄砲みたいなのにパンダさんパワーを充電して、
それをバンバン打って、敵を倒していくの😎
必殺技はやっぱり「パンダさんパワー🐼」
プリキュアとかって、
必殺技よりもっと強いの出すときあるじゃないですか🤭
私の場合 d( ̄  ̄)
「ウルトラパンダさんパワー」とか
「ハイパーパンダさんパワー」とか
「スーパーパンダさんパワー」みたいな感じで、
パンダさんパワーの前に何かつけたら、も~~っと強くなる ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コスチュームは…🤔
パンダさんカラーのヒラヒラのスカートに、
パンダさんのしっぽが付いてるの (*^^*)/
あと、ウエストのところに鉄砲入れる袋があって、
ベルトに、パンダさんがついてるの😍
上の服は半袖で、パンダさんの顔描いてて、可愛いやつ!
ヘアスタイルは、クルクルツインテールで、
ヘアアクセで、パンダさんの耳付いてるんだよ o(^▽^)o

色々妄想して、気付いたら… 朝になってた(笑)

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました