松本わかな「為ちゃんが乗る電車は遅延しがちです(笑)」 川名凜「後はよく階段で転んでます」 為永幸音「階段って転ばない?」

アンジュルム
tamenagasion

1: 2021/06/10(木) 21:11:03.61 0
「BOMB」 2021年7月号 アンジュルム
伊勢鈴蘭・橋迫鈴・為永幸音・川名凜・松本わかな インタビュー(抜粋)

――昨年11月にアンジュルムに加入した
新メンバー3人が初登場!まずは自己紹介から
お願いします。

川名「私はどんなことにもマイペースなタイプの性格ですね」

伊勢「今もチェキにサインを書き終えるのが一番遅かったよね(笑)」

橋迫「いろんな準備が遅いかも」

松本「ボタンが多い衣装のときに、なかなか
脱げなかったり。マイペースというか、おっとりしてます」

川名「そういういい意味のマイペースと、とらえてほしいです(笑)」

為永「私はほかのメンバーからよく、マジメだって言われます」

橋迫「研修生のころ、歌詞カードに先生に教えて
もらったことが大量に書き込まれてましたからね」

伊勢「マジメですごく努力するコ。でも、意外と天然だったり(笑)」

松本「為ちゃんが乗る電車は遅延しがちです(笑)。
聞くと、ちゃんと間に合うように家を出てるのに、
ギリギリに到着するんですよ」

川名「後はよく階段で転んでます」

為永「階段って転ばない?」

川名「転ばないよっ、普通(笑)」

松本「私もマジメでしっかりしてるねって、よく言われてます」

橋迫「いつも楽屋で宿題をやってるっていうイメージがあります」

川名「最年少って感じじゃないですね(笑)。
私がわかなの歳のころ、どんなだったかなって
思い出しながら接してたんですけど、今の
私より大人。後は地方に行くと、いろいろ
教えてくれます。事前にちゃんと、その土地の
ことを調べてるみたいで。しっかりしてますね」

為永「精神年齢が高いですよ。書き物とかも
最初に終わらせるし」

続きを読む

松本わかな「為ちゃんが乗る電車は遅延しがちです(笑)」 川名凜「後はよく階段で転んでます」 為永幸音「階段って転ばない?」

アンジュルム
tamenagasion

1: 2021/06/10(木) 21:11:03.61 0
「BOMB」 2021年7月号 アンジュルム
伊勢鈴蘭・橋迫鈴・為永幸音・川名凜・松本わかな インタビュー(抜粋)

――昨年11月にアンジュルムに加入した
新メンバー3人が初登場!まずは自己紹介から
お願いします。

川名「私はどんなことにもマイペースなタイプの性格ですね」

伊勢「今もチェキにサインを書き終えるのが一番遅かったよね(笑)」

橋迫「いろんな準備が遅いかも」

松本「ボタンが多い衣装のときに、なかなか
脱げなかったり。マイペースというか、おっとりしてます」

川名「そういういい意味のマイペースと、とらえてほしいです(笑)」

為永「私はほかのメンバーからよく、マジメだって言われます」

橋迫「研修生のころ、歌詞カードに先生に教えて
もらったことが大量に書き込まれてましたからね」

伊勢「マジメですごく努力するコ。でも、意外と天然だったり(笑)」

松本「為ちゃんが乗る電車は遅延しがちです(笑)。
聞くと、ちゃんと間に合うように家を出てるのに、
ギリギリに到着するんですよ」

川名「後はよく階段で転んでます」

為永「階段って転ばない?」

川名「転ばないよっ、普通(笑)」

松本「私もマジメでしっかりしてるねって、よく言われてます」

橋迫「いつも楽屋で宿題をやってるっていうイメージがあります」

川名「最年少って感じじゃないですね(笑)。
私がわかなの歳のころ、どんなだったかなって
思い出しながら接してたんですけど、今の
私より大人。後は地方に行くと、いろいろ
教えてくれます。事前にちゃんと、その土地の
ことを調べてるみたいで。しっかりしてますね」

為永「精神年齢が高いですよ。書き物とかも
最初に終わらせるし」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました