山﨑夢羽「大人っぽくなろうかな、じゃあ」 小林萌花「え、もうちょっと可愛くいて」

b-koba-ameuha

1: 2021/06/06(日) 03:37:43.73 0
210605 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #63
山﨑夢羽・小林萌花

(普段外出する時のコーディネートについてあれこれ話していて・・・)

山﨑<どうやってコーディネートを決める?
小林<あ、決める?・・・私もやっぱ
山﨑<外出する時のコーディネート、どうなの?え、どうだろうな?
小林<え、質、あの
山﨑<うん
小林<気温とか?
山﨑<あ、それが一番だよね(笑)
小林<フフフ。気温
山﨑<やっぱり、温度?
小林<う~ん
山﨑<ね~、たしかに
小林<温度、あと雨が降るか降らないか?
山﨑<うんうんうん
小林<だね。でも、基本的にはロングスカート履いてたいから
山﨑<う~ん
小林<何かゆはみたいな、ミニスカート履いてみたいなとも思うけど(笑)
山﨑<えー!見たーい
小林<絶対似合わない
山﨑<でも私はほんとに、ロングスカートが似合わなくて
小林<そうなの?
山﨑<ほんとに似合わない
小林<・・・フフフフフ
山﨑<フフフフ。ガチなトーンで今(笑)
小林<う~ん(笑)
山﨑<ほんとに、あんまり似合わないから、あんま履かないんだけど
小林<そうなの?うん
山﨑<すごい憧れる
小林<大人っぽくなりそう
山﨑<そう~。大人っぽくなろうかな、じゃあ
小林<え
山﨑<これから
小林<え、もうちょっと可愛くいて
山﨑<あ、わかった(笑)
小林<うん(笑)
山﨑<もうちょっとじゃあ、可愛くいるね(笑)
小林<そう。大人になるには、まだこれから時間あるから(笑)
山﨑<あ、ほんとですか?(笑)先輩
小林<可愛い内に可愛い内に。可愛い内に(笑)
山﨑<フフフ。わかりました。ありがとうございます
小林<可愛い恰好してください(笑)
山﨑<いつかほのぴみたいな恰好も着てみたいなと思います(笑)
小林<アハハハハ
山﨑<頑張って(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました