【画像】小片リサさんの完全ノーメイク自撮りが美しいと話題に

1: 2021/06/12(土) 20:31:12.87 0
自撮り
2021-06-12 18:53:43
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12680199321.html
no title


最新の顔です。

そして完全ノーメイクです。




自撮りを載せるか、載せないか、
なぜかここ数日ずっと悩んでいました。

でも、カメラの話題だったり、
いろいろなお話をしているうちに

自撮り待ってるね!
なんて嬉しいコメントも
いくつかいただいたので、

これからは載せていきます。(不定期)

なんだか、
自分でハードルを上げてしまったみたいで

いまさら自撮りを載せるのが
恥ずかしいなんて思っちゃいました。笑

なんとなく撮っている写真なので、
さら~っと見てやってください。


ルーティーンのように
ずっと続けてきていたことでも、

やらずに少し時間が経つと
感覚を忘れてしまうことってありませんか?

自撮りもですが、
私の場合は自転車もそうですね。

かれこれ5年ほど、まともに乗っていません。

そのもの自体を忘れてしまっているけれど
続けていたルーティーンとか
ほかにもたくさんある気がします...

でも一度覚えてしまえば、
久しぶりにやってもできることもありますよね。

それこそ自転車はそうな気がします...多分...。

車の免許も取ったはいいけど、
ペーパードライバーになって
運転の仕方を忘れないように、

たまには運転しておかないと!!!笑


「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

7月公演のチケットのお申し込み、
ファンクラブ会員の方・これから入会予定の方は

18日(金) 15時が締め切りとなっていますので、
お忘れなくよろしくお願いします!



小片リサ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました