さんま「お前生卵パクって帰ったの?」横山「泥棒だよってツッコまれてました」石田「泥棒じゃないですよ」

石田亜佑美
922390

1: 2021/06/13(日) 08:15:38.92 0
ヲタ「石田はケータリングの生卵を持って帰った」

さんま「うわ、こいつ、生卵パクって帰ったの?」

石田「はい」

さんま「夏場は恐れる生卵を」

石田「はい」

さんま「生卵をパクって帰るってあかんよな」

横山「びっくりしました」

さんま「全く共感できない、あかんやないか」

横山「泥棒だよってツッコまれてました、全く一緒」

石田「泥棒じゃないですよ」

村上「割れやすいしな」

石田「ポケットに入れて」

横山「すごい………」

さんま「そういうしみったれたのが顔に出てるんじゃないか?可愛いけど跳ねないのは、そういうせこーいとこが出てんのや」

石田「ガチで刺さりますね……」

さんま「環境とか生活って顔に出るからな、こないだ松たか子ちゃんに会ったけど可愛かったわ、絶対生卵パクって帰らへん」

石田横山「(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました