加賀楓「怖い話、、?」

kagakaede

1: 2021/06/16(水) 21:52:45.43 0
先日起きた夢の話、、、。

私的には怖い話ではないのですが
もしかしたら怖いの思う方
いらっしゃるかもしれません!

写真があるところまで飛ばしてください。笑笑



夕方、遅めの昼寝をしてたんです。

電気を豆電球並みに暗めにして
ベッドに入って、

奥の方のもう一個の電気つけっぱなしだなぁと
思ったんですけど、
立ち上がるのも面倒だったのでそのままでした。
(消しなさい)


少しして、遠くから物音がしたので
目が覚めたんです。

部屋には私1人しかいないはずでした。

誰がいる?と思いながら起き上がろうとしたのですが
身体が鉛のように重く起き上がれず。


これが世にいう金縛り!?!?
キタコレ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


と思いながら物音がする方を見たんですよ。


そしたら男の人がそこでガサガサしてて。
多分私が見たのに気づいたのか
こっちに近づいてきたんです。

でも顔だけがまあるく黒いモヤがかかってて、
誰かは分かりませんでした。


かなり重たい身体を無理矢理起こして、
ベッドに腰掛ける状態まではいったんですけど
そこからグィィィンとまた仰向けに戻され。

また眠りについてしまい、
気付いたら夜になってました。



これは金縛り!?!?それとも、、、、!


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました