森戸知沙希「梅雨に入り湿気がすごくて毎日あほ毛と戦ってます笑笑」

morito

1: 2021/06/17(木) 21:18:53.10 0
210617 ハロー!プロジェクト モバイル
From☆森戸知沙希(抜粋)

どうも!
森戸知沙希です!

ご機嫌いかがですか?

梅雨に入り
湿気がすごくて毎日あほ毛と戦ってます笑笑

ほんとイライラしますよね~笑笑

最近の小さな目標でヘアケアを頑張るっていうのがあるんで、
色々シャンプーを変えてみたり、ヘアオイルを変えてみたりと試行錯誤してます笑

あ、おすすめあったらぜひ教えてね笑

ちなみに私が好きなのはドラッグストアにあるやつだとひまわりのシャンプーが好き♡

あともう一つの小さな目標!

毎日野菜を食べることです!

引くくらいたべてる!笑

一日に必要な野菜350gと言われてますが余裕で超えてます!!笑

肌荒れもしなくなったし!いい感じです!

、、、が顎は疲れます。笑

特に最近好きなのは、いんげんとキャベツです♡

以上!!

ばいばーい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました