高瀬くるみ「チーム風の楽屋でゲームしてる時の橋迫鈴ちゃんのガチ具合がすごくって(笑)」

橋迫鈴
hasisakorin

1: 2021/06/20(日) 02:51:29.92 0
210619 「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」 #375
ナビゲーター:高瀬くるみ

(「花鳥風月」チーム風のコンサートや楽屋での
印象に残っているエピソードを教えてほしいです、
というメールで改めてチーム風について話していて・・・)

高瀬<で、楽屋でね、印象的だったのは、
もう何か、たくさん語られてるとは思うんですけど、
アンジュルム橋迫鈴ちゃんの、あの(笑)、
ゲームしてる時の、ガチ具合がすごくって。
あの(笑)、めちゃめちゃ、本気でゲーム
やるんですよ。(笑)勝ったらめっちゃ喜ぶし、
それこそ人狼ゲームとかやってて、
“え、りんちゃん怪しいんじゃない?”って、
怪しまれたら、“違います!私絶対違います!
ほんとにマジでガチ市民なんで!”ってすごい
勢いで言うんですよ。(笑)あのりんちゃんが
ですよ。(笑)だから、私も研修生の時から、
りんちゃん知ってるけど、あ、何か、こんなに
元気にはっちゃける子なんだ、って思って。(笑)
新しいりんちゃんを見られて(笑)、私はすごい、
楽しかったなと思いますね。(笑)

高瀬<一方ね、こう、最年少?その、チーム風で、
同じ最年少だった山﨑愛生ちゃんとかは、
あの、ほんとに、変わらずあの感じで、
“あ、めい市民ですよ。あ、ほんとに市民
ですよ。まぁ、いいですけど~”みたいな、
あのテンション感のままなので(笑)、ほんとに、
チーム風の癒しだったなと思いますね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました