新木優子、22日放送の世界仰天ニュースでハロプロ愛を語る

ハロヲタ
o2048115114489033926

1: 2021/06/21(月) 15:31:34.72 0
新木優子、ハロプロアイドル愛を熱弁「無条件に勇気を与え続けてくれる存在」
http://news.yahoo.co.jp/articles/eabfbe36922933cfa4a50d1fed7507ebf5fa4b85

女優の新木優子が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演。スタジオでは、つらい時や苦しい時にアイドルから活力をもらうという新木に、MCの笑福亭鶴瓶と中居正広は「誰!?」と興味津々になると、「ハロー!プロジェクトのモーニング娘。さんとかアンジュルムさん」と笑顔に。「踊っているだけで感極まる」「無条件に勇気を与え続けてくれる存在」とアイドルの魅力について熱弁を繰り広げる。

 新木は、このほか、高校の卒業式の思い出の写真をSDカードに保存しようとしたところ、「データが全部消えちゃって。お風呂の中で、本当に家族が引くくらい泣いた」と苦いエピソードを披露する。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました