松本わかなちゃんパパ、娘加入きっかけにハロヲタになる

1: 2021/06/20(日) 21:05:40.80 0
今日は、六月の第三日曜日ということで父の日ですね

私は、お父さんにお父さんの好きな和菓子いろいろとお手紙を送りましたー

お手紙を書いたのが久しぶりすぎて、持っていたレターセットが小学生の頃に使っていたすみっこぐらしとかアナ雪のやつしかなくて笑いました

今回は、すみっこぐらしで書いたよ

お父さんは、元々あまりハロー!プロジェクトに詳しくなかったんですが、私がアンジュルムになってから家族一と言っていいくらいハロー!プロジェクトに詳しくなりました!笑笑

YouTubeに動画がアップされたり、雑誌が出たりするとすぐに感想をくれて嬉しいです

でも、たまに私のことを娘っていうのを忘れてる気がする

これはねお姉ちゃんもなんだけど、なんかもう普通にファンの人になってるの

そんなお父さんも大好きです

LINEを返す時にスタンプ一個になりがちだけど

いつもありがとね
no title

no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12681779785.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました