しおんぬ「笠原さん伊勢さん凜ちゃん私の高校3年生メンバーで制服ディズニーしたい!」ケロンヌ「皆んなでタピオカ屋さん行ってみたい」

アンジュルム
angereme

1: 2021/06/22(火) 12:13:15.64 0
――やはり、芸能活動との両立にはそれぞれの苦労があるようですね。ちなみに、残りの高校生活で楽しみたいことは?

為永 高校生活最後なので、学割で行ける場所をとことん制覇したい(笑)。あと、アンジュルムの中では、笠原(桃奈)さんや伊勢(鈴蘭)さんも高校3年生なんですよ。
だから、もうすぐ高校を卒業するメンバーで制服のままプリクラを撮ったり、ディズニーランドへ行ったり、思い出を作りたいです。

川名 私は、廊下で川の字になって寝っ転がるとか、青春をけっこう謳歌してきた気もするんですよね。でも、制服でディズニーランドへ行くのは経験がないので憧れます。
高校時代が終わったら、制服も着られなくなるので、笠原さんや伊勢さんも誘って、卒業するまでにタピオカ屋さんにも行ってみたいです(笑)。
https://w-online.jp/archives/1488/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました