金澤朋子が笠原桃奈と自身の卒業に言及「卒業に年齢は関係ないんだなと強く感じました。私はまだ決められそうにありません」

kanazawatomoko

1: 2021/06/22(火) 15:33:32.52 0
笠原桃奈ちゃんが年内にアンジュルム及びHello! Projectを卒業することが発表されました。


新しい大きな夢のための卒業🐢㊗✨

とても前向きでたくましい発表文に胸を打たれ、相当な覚悟を感じました。


卒業に年齢は関係ないのだということを改めて強く感じられました。

この歳になったからそろそろ…とか、まだ○歳だから卒業は早いよね…とか、そんな理由で卒業を決めたり夢を諦めたりすることはしないで欲しいと常々思っています。


それこそ私は最近になって未来のビジョンが少しずつ見えるようになってきて、ようやく「卒業」というものを意識しながら
今Juice=Juiceとして活動しているわけですが、この「卒業」の決断というのはすごく難しいことです。まだまだ決められそうにありません



自分自身の将来
グループの将来
ファンの皆さんの将来

さまざまなことを考えながら、適切な時期を選ぶというのはそう簡単なことではないのです。


笠原桃奈ちゃんの文面からは、アンジュルムが大好きだという気持ちが本当にひしひしと伝わってきて…

大好きだからこそ10代のうちに離れることを決めたという内容はとても刺さるものがありました。凄いことです。


おめでとう!!!とすぐにでも本人に伝えたいくらいの気持ちと勢いですが、まだその言葉を伝えるには早いかなと思うので。

今は卒業までの残された時間を「アンジュルム 笠原桃奈」としてとにかく楽しみ尽くしてほしいと祈るばかりです…🧚🏻?♀?✨


ファンの皆様も、どうかこの限られた貴重な時間を最後まで大切に、一緒に過ごしてあげてくださいね。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12682099155.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました